スポンサーサイト


うおぬま手もんづら市 出展報告

RIMG2346.jpg

とても久々の更新になってしまいました!

告知もしていなくてすいません~~


9月28日(土)、29日(日)うおぬま手もんづら市に出展しました。
とにかくいい天気で、暑い。そしてとってものどかな会場でした。去年と同じく感じの良い主催者様方。
正直、お客様の数は少なめ^^;小さいイベントですしね。同じ日に他の場所でもクラフトフェアが開催されているのもあり。のんびり過ごさせていただきました。なんだか、会場がのどかすぎて居心地がめっちゃ良い。。ずっと居たい~・・みたいな感覚になっておりました。
姉とお友達が遊びに来てくれたりで、楽しかった。
一日目は、去年仲良くなった、かや陶房さまのお宅に泊めていただきました。気さくでやさしくてパワフルなかやさん。古くて大きいおうちと工房。素敵だなあ。

思い出しながら楽しい気持ちに浸ってます。
出展させていただけてよかった。ありがとうございました^^
来年も、応募すると思います。


RIMG2355.jpg
↑お隣の木工作家さんから木の台をいただいて、お雛様がグレードアップしました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですw

青色のそらに緑色のうさぎさんがはえますね(´・ω・`)かわゆい

ほんとにめちゃくちゃ快晴で、青空がとってもきれいでした^^
