スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一門展のおしらせ

第22回 小林陶春一門展
会場:ながの東急ライフ2F
平成24年11月9日(金)~11月14日(水)
10:00~19:30(最終日は16:00まで)

今年ももうすぐ始まります。教室のみなさんの作品を展示・販売します。お買い得品はすぐ売れてしまうので、お早めに。私の作品も一門展ではいつもよりお買い得にしていますよ。お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください。

個人的にいつも楽しみにしているのは先輩の展示コーナーのディスプレイです。立体的で動きがあるディスプレイが自分にはなかなかできないのですよね。こんどコツを聞いてみようかしら。あと何か新しい食器が買えるといいな~。たのしみです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日

あすかさんこんにちは(・∀・)ノ明日見に行かせていただきます♪楽しみーー!

Re: 明日

ミヤタさん

おぉー、来ていただけるのですね!
クラフトで出さなかった作品も並べましたので、楽しんでいただけると幸いです。教室のみんなの色んな作品がいっぱいですよ。良い物に出会えるといいですね^-^明日は午後会場にいる予定なのでお会いできたらよろしくです~。

あうー

今来ました(;´д`)先生らしき方が明日香さんさっき帰ったと…会えなくて残念でした。また会える機会あれば嬉しいです♪

ありゃ~

残念~~(>_<)また何かイベントなどででも、お会いできると良いです!

そうですね☆

期待してます次のイベント(`・ω・´)b
でも聞いてくださいよー(泣)昨日は、長野駅の東急と間違って行かなければ間に合ったんですよ(;´д`)同じ一門展やってたのでてっきり(笑)


ええっ(汗

それは知らなかったですー・・東急、まぎらわしかったですね(笑)
お会いできなかったのは残念でしたが来ていただけて嬉しいです。また、イベントのときはブログでお知らせしますね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。