スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢イベント報告

お盆休みは軽井沢でクラフト出展でした。

8月13日 チャーチストリートのアート縁日
8月18・19日 軽井沢タリアセン入り口の、手づくり市
に出展してきました。
来ていただいた方々、主催者さま、ありがとうございました!

RIMG1556.jpg
手づくり市の様子。
30店ほどがこぢんまりしたスペースに並んでいました。
写真では伝わらなさそうですが軽井沢なのでどことなくおしゃれな空気です。

当日は駐車場に集合して、クジ引きで場所決め。そして主催者さんの軽トラで順番にブースまで荷物を運び込んでいきました。ブースの場所がせまいのでみんなの車は入れないようです。
私達は後半に搬入しました。テント組立てをタリアセン従業員の方々や出展者の方が手伝って下さって、無事完了しました。ありがたや。
うちのブースはこんな感じに。
RIMG1554.jpg
RIMG1553.jpg

のんびりした雰囲気でとっても居心地がよかったです。長野市より涼しくて適温でした。寝たら気持ちよさそうだな~と思いながらがんばって起きてました。
今回2日間ともいいお天気で、お客さんもいっぱい来られましたよ。
うちの子達からも、たくさんお気に入りを見つけてもらえたみたいです。とても嬉しいです。
先日のアート縁日がう~~ん…な結果だった反動でさらにうれしい。笑

主催者さんからコーヒーの差し入れ♪
RIMG1560.jpg
コップがおしゃれですね。やっぱり軽井沢。

今回もすてきな出会いがありました。
となりで陶器を出展されていたご夫婦。。おもしろかったです。話しかけるまで静かだったから、まさかあんなことになろうとはw
ほんとに楽しかったです。出会えてよかった*^^*ご本人達もすてきでしたが作品もおしゃれでとってもいい感じでした。またどこかのイベントで会えたらいいな。
主催者さんも楽しい方でした。おかげさまでとても充実した2日間を過ごしました。夏休みの思い出みたい。
また出展したくなるあたたかいイベントです。ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新平さんこんにちは。姉の愛です。
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました(*´ー`*)
またどこかのクラフトフェアに出るときは教えてくださいね(o・∀・o)

新平夫妻、コメントありがとうですー!また楽しみにしています。これからもよろしくおねがいします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。