スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日西の門市 出店しました

FB_IMG_1342921395857484.jpg

西の門市は善光寺の近くの小さい通りで毎月開催されている、手づくり品のフリマ的なイベントです。2、3回見に行ったことがありましたが、初めて出店させていただきました。こぢんまりとしたほのぼのイベントでした。30店ぐらい参加しているらしいです。食品や、仕入れ品を売っているお店も出ています。

出展者さんと主催者さん達はみんな仲良しみたいで、最初はドキドキしました(^_^;が、雰囲気が良くって気が付いたら私も楽しんでました。お客さんもお話しやすい方が多かった気が。友達も遊びに来てくれて、楽しく過ごしていたらあっという間に終わっちゃいました。

出店料はたったの500円でした。それでテントまで用意されてました。ありがたすぎる。

ありがとうございました。また機会を見つけて出店させていただきたいなと思います。


DSC_0206.jpg
開始まもなく、ブースの近くで歌が始まりました。澄んだ感じのきれいな歌声とゆるい雰囲気でとってもいい感じでした~。エイトヤマザキさんという方で、長野でもライブしたりしているそうです。また聴きたいなあ。

FB_IMG_13429214843802884.jpg
今回の売れ筋は金太郎ストラップでした。金太郎飴はめずらしいみたい。

DSC_0205.jpg
ボタンをお菓子の型に入れたらかわいくなった♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。