新年度

久々に更新。近況報告です。

わたしは無事に訓練を修了し、瀬戸で働きはじめました。
今は1日中ひたすら描いております。大変だし地味ですがとても面白いです。
1日ずっと手を動かしてるからすごく鍛えられそうです。仕事で手を鍛えられてそれでお給料をいただけるなんてすっごく恵まれてる。。こんな幸せなことがあるんですねえ。ありがたやありがたや。って大げさでしょうか?

イベント出展は今のとこまだ申し込んでおりません。
在庫も少なくなっているので作りためて秋くらいに何か出たいと考えています。


訓練が終わって1ヶ月くらい経ち、春特有のほわほわした気分でこの1年間がどんなに幸せな時間だったかとか考えたり懐かしく感じたりしています。とにかく行ってよかったと思います。キラキラした記憶が増えた。がんばろう。
