2014秋新作

DSC_1203s.jpg
ハム達いっぱい

DSC_1201s.jpg
にゃんこはふてぶてしさを出してみました。

DSC_1206s.jpg
軽トラ ゆるキャラが乗っています。

DSC_1204s.jpg
カラフルなきのこのカード立て


SETO品野クラフト出展しました

DSC_1211s.jpg

せともの祭りの9/13と14、SETO品野クラフトフェアに出展いたしました。

せともの祭りは瀬戸ではかなり大きなイベントみたいです。お祭りのメイン会場からは少し離れた道の駅もとても賑わっておりました。

お天気に恵まれ、めちゃ暑くてわたしは自販機のアイスを2日間で3本食べてしまいました。午後はちょっとふらふらしましたが皆様大丈夫だったでしょうか。

今回は瀬戸に来てから初めてのクラフト出展で緊張していました。そんな中ですっごい暑いしやばいと思っていたところ学校の友達が遊びにきてくれて、とても嬉しかったです。近くの出展者さんにも励ましていただいたり。みんなやさしいなぁ。

そして、たくさんのお店の中からうちの子達を見つけて、気に入ってくださった方々、本当にありがとうございます。これからもかわいい子をたくさん作ります。たくさん頑張って楽しみたい。
最近は器や大きめの作品を模索してます。いつも動物達を作っていましたが作品の幅を広げたいので。人形しか作らないのでは製造コースに入った意味がないですしね。うちらしい器を作ってみたいと思います。
