第8回「SETO品野クラフトフェア」出展します

第8回 SETO品野クラフトフェア

日時:平成26年 9月13日(土)・14日(日)
   9時〜16時
場所:品野陶磁器センター(道の駅 瀬戸しなの)



1年くらいクラフト出てなかった気がする。。久々の出展です。しかも瀬戸に来てから初めて出るイベントなので緊張。
晴れますように〜。そしてお客さんがたくさん来ますように〜

焼けた♪

久々に作品ができました〜

DSC_1248s.jpg

今回は合子っぽいものを作ってみました。
フタをはめた状態で焼いてるんですが、焼き上がってからうさぎはすぐ外れたけどクマがフタと本体がくっついてなかなか取れず、苦労しました。クマの粘土にはマンガンと鉄を混ぜているので、その影響なのかな。合子ってむずかしいです。


ところで本日やっと11月のクリマに出展申し込みいたしました。間に合ってよかった〜
