境内アート小布施×苗市 出展しました

DSC_0569_20130425235611.jpg
4/20(土)、21(日)境内アート小布施×苗市に出展させていただきました。
1日目は午後から雨、2日目は朝から大雪というびっくりなお天気でした~。。雪の中無理矢理出展してましたね(^^;そんな中でもお客様が来てくださってかなり救われました。

アート、クラフト、色々って人気のイベントで、天候に苛まれながらもお客様がたくさん来ていましたよ!
RIMG2089.jpg
私自信は他の出展者様のブースはほとんど見れなかったんですけどね。きっと面白かったのでしょう~。もっとちゃんと見たかったな。
RIMG2081.jpg
素敵な演奏もあり♪くりちゃんも来てたよ(後姿)


私の作品たちはこんな感じです。
RIMG2072.jpg

RIMG2073.jpg

RIMG2077.jpg

RIMG2076.jpg

RIMG2078.jpg
↑にゃんことうさぎのコースターは姉作♪

今回、場所も良かったのもあると思いますがたくさんの方に作品を手にとっていただけたように思います。
そしてありがたくも優秀賞をいただきまして、とても光栄です。

見に来て下さった皆様、そしてうちの子たちからお気に入りを見つけてくださった皆様、
本当にありがとうございます*^-^*


次のイベントは名古屋のクリエイターズマーケットです!気合入れて作るぞ~
スポンサーサイト

境内アート小布施×苗市 選抜展のお知らせ

境内アート小布施×苗市、天候はヒサン(笑)でしたが、たくさんの方に来ていただき、
楽しく出展させていただきました。ありがとうございました^^

この度私、クラフト部門の優秀賞をいただくことができました。
お客様の投票によってアート部門、クラフト部門から各2名が優秀賞に選ばれるそうです。

こういった賞とご縁があるとは予想外過ぎて最初「は?」ってなりました(^^;
クラフトで表彰されるのなんて初めてです。
賞をいただけたってことは自分の作品に投票してくださった方々がいるってことですよね。嬉しい!!
ふわりんころりんに入れてくださった方、本当にありがとうございます!!


今日から選抜展が開催されています。
小布施に行くことがありましたらぜひ立ち寄ってみてください。
****************
「境内アート小布施×苗市 選抜展」
4/22(月)~4/29(月・祝)
おぶせミュージアム・中島千波館/木造館にて
****************

RIMG2099.jpg

イベント報告は後日アップします。

境内アート小布施×苗市 出展します。

もう来週末となりました。

「境内アート小布施×苗市」
http://keidai-art.com/index.html

日時:4月20日(土)10:00~16:00
      21日(日)9:00~15:30

場所:小布施「陽光山 玄照寺」 長野県上高井郡小布施町大島90 


クラフト部門に「ふわりんころりん」出展します♪
たのしみーー!!

色々と面白いものがいっぱいあるイベントなので、遊びに来てくださいね^^


とはいいつつ、こないだ釉薬かけしたばっかり。
DSC_0562.jpg
いいかんじに焼けますように。

久々のイベントで、今回はいままでと違うのは、姉が産休中だということ。
一人で頑張れるか、ちょっぴり不安です。トイレとか行きづらいんじゃないか、とか。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。