ハムちゃん

DSC_0175.jpg

丸っこくて小さいハムスターシリーズです。
かなりちっちゃく作ってみました。
ハムスターの飼育本に載っていた、背中を丸めてごはんを食べているポーズです。
手足と鼻は本物っぽく、ピンク色です。

テンプレートを変えてみました

ブログのヘッダーやら背景やらを自分で作ってみましたが
意外とむずかしいもんですね~~

いちおう変え方を覚えたので季節ごとに変更とかやってみたいな。

まねき猫だるま

先日完成して伊豆に持って行った作品たちです。

RIMG1471.jpg
だるまっぽい招き猫たち

RIMG1473.jpg
北海道のおみやげ風

RIMG1475.jpg
うさぎの足湯キャンドル

RIMG1480.jpg
うさぎさん

RIMG1482.jpg
きつねさん

森の露天市 報告

RIMG1468.jpg

6/1~6/3 森の露天市に出展しました。
会場は伊豆高原のキャンプ場で、名前のとおり森っぽい。とても気持ちの良い場所でした。

何でもありの露天市なので色んなお店が出ていました。そして安い。自分達もついつい色々と買ってしまいました。クラフトはあんまり売れないので、散歩したりちょいちょい遊んだり。笑 そんなんであっという間の3日間でした。
露天市の出展者さんや主催者さんはみんなアットホームな感じで、気さくに話してくださって、とっても楽しかったです。売り上げは期待できないけど、また遊びに行きたいなあ。

長野からだとちょっと遠いですが、思い切って行ってみてよかったなあと思います。
来てくれたお客さん、親切なスタッフさん、今回露天市に誘ってくれた家具職人さんに感謝です。ありがとうございました。そしてまた機会があればよろしくおねがいします。

RIMG1464.jpg
会場近くの、大室山からの眺め。
