かお

RIMG1076.jpg
なし? みたいな。

なんとなくできちゃった生き物。たまに変なの作ると楽しいんですね。


今日も仕事後、陶芸教室へ行きました。
陶芸で一日が終わるって健康的な気持ちになります。今まで基本土日通うだけだったけど、これからは平日も行くようにしようかな。
陶芸教室に通えるゆとりがあってよかった。今更だけどしみじみ。

RIMG1077.jpg
白いうさちゃんは鼻と目にピンク色の粘土を使ってます。目は素焼き後赤い絵の具を塗ります。
手前のは犬。

RIMG1078.jpg
いつものクマに表情をつけてみました。
スポンサーサイト

一門展準備

RIMG1035.jpg
イベントも終わったところで、11月にある陶芸教室の一門展(展示&販売します)に向けての作品作りが始まりました。

今日作ったものは販売用のくまビーズたち&くま。
作りやすいからと言ってくまばっかりなのもどうかと思って、うさぎも。

ビーズはストラップにして先日クラフトフェアでも販売しました。

こうなる予定。
RIMG0996.jpg
自分で気に入ってるので、いっぱい作って並べてみようかと。



RIMG1036.jpg
お菓子をいただきました。夜はおなかがすく。

クラフトフェア報告

メセナの丘クラフトフェア10/8(土)、9(日)出店してきました。

私が作った人形達と、姉が作った布こもの等を販売しました。
初出店で色々不安はありましたが、楽しく参加して無事に終わることができました。

見に来て下さった方、アドバイスしてくれたまわりの出店者の方、主催者さま、皆様に本当に感謝しています。
おかげさまでとっても楽しかったです!
そしてうちの作品の中からお気に入りを見つけて下さった方々、本当にありがとうございます。


いつも直前でバタバタするタイプで、前日になってディスプレイ棚を買ったり、紙袋にはんこを押したりしてました。
それも今思えば楽しかったー。
初めて名刺も作ってみました。けどブログしか載ってなくてすいません。

RIMG1032.jpg

RIMG1018.jpg

RIMG1013.jpg

RIMG1029.jpg

RIMG1010.jpg
また出たいな。

クラフトフェア

色々忙しくてブログ更新忘れていました。

来週、メセナの丘クラフトフェアに出店します。

メセナの丘クラフトフェア

出展者リスト出てます。私は24番「明日香」。


準備や制作の追い込みで今週は忙しそう。
もう陶芸は焼き終わったので加工やパッケージやその他に布小物も作ったり。


初出店だけど、かわいいお店になるように頑張ります。
色んな人に楽しんでもらえるといいな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。