7月24日

RIMG0503.jpg

は~

終わった~


こないだ日曜、姉の結婚式でした。
キャンドルやらカード立てやらウェルカムボードやドール、色々なものを作りまくり、
ここ数ヶ月は全部この日を目指して動いてたような気がします。(まあ普通に仕事してたしマラソンもしてたけど)
ブログがなかなか更新できなかったのはこの準備のためなのでした。(言い訳)


頑張ったかいあって、演出にこだわったかわいい素敵な結婚式になりました。
姉らしさが出ていて、来た人達も喜んでくれてたみたいです。


↓作ったもの達

ウェルカムボード&ドールはわたし作。
RIMG0502.jpg

RIMG0498.jpg

RIMG0499.jpg


キャンドル立ては、姉と二人で頑張って作りました。
RIMG0541.jpg
お花がすっごい素敵で嬉しかったです。

しおりは姉作。葉っぱとうさぎは消しゴムハンコですよ。
RIMG0546.jpg
招待状と席のカードもこれとおそろいでした。


ほかにもいろいろ。ケーキにもうさぎが乗ってました。かわいかった~。

110815_231446.jpg a0077.jpg a0082.jpg a0079.jpg a0093.jpg a0262.jpg


***

つづきは制作中の写真です。

続きを読む

