先日のフリマ

100515_1213~01
こないだの土曜日に友達とフリマ出店してました。
前に1度出店した、善光寺の近くにあるカネマツという所でやっている、手作り品の多いフリマでした。
写真奥が友達。とってもかわいいディスプレイです。
手前が私。とりあえずごちゃごちゃ。
100円で出していた物がほとんどなくなりました。古い作品を主に100円で出してみたのですが正解でした。みんな里子に出てよかった。
逆に最近作ったもの達は高くしておいたらほとんど売れませんでした。フリマは値段に厳しいなあ。
他のブースもびっくりな安さで、つい買ってしまったり。楽しかったです。

あめっこ

あめっこ

オーブン粘土の金太郎飴ストラップ屋さんを無性に作りたくなり、勢いでロゴを作ったのでせっかくだからアップ。
今日の夕方は仕事しながら店名を考えてました。いつの日かオープンできるといいな?

RIMG0066.jpg
こないだ作ったあめ。お花ちゃん。
