教室の庭で

作品がたくさん出来ていたので、今日は教室のお庭で一人撮影会してきました。
水と緑があるのでいい感じに撮れるのです。
090621_1651~01
怪獣2匹が騒いでます。

090621_1648~02

090621_1657~01
シャケは志野土にトルコ青を軽くかけて還元。上手く仕上がりました。

090621_1652~01

090621_1649~01

かなり歪んで蓋が合ってません。しかも内側にヒビが入っていた。
090621_1653~02
090621_1653~01
雰囲気は気に入ったのでもう一度きちんと作ってみたい。

信州りんご熊

090620_1759~01
長野っぽくりんごをくっつけてみました。
一番前のはりんごに熊をくっつけた感じ。

白いりんごは絵の具で赤にする予定です。

***
090621_0045~01
小さいパフェを作ってみました。
ミニチュアのスイーツで携帯等をデコる本を立ち読みしていたらつい手を出してみたくなり。作ってみるとやっぱり面白かったです。パフェはクリーム用のシリコーンとカップ、あとパーツがちょっとあれば出来るのでとっても手軽でした。今後は絵の具で色を付けたりラインストーンをつけてみたり、色々やってみたいものです。奥が深いのでのめりこみそうな予感。
