イオ

CIMG2477.jpg
名前は「イオ」です。性別は男の子。多分ハーフかな。ちなみに以前作った「クコ」は日本人で女の子です。
先日登山っぽい服を作り、八ヶ岳に連れて行きました。作る時間が足りなくて、靴とTシャツはクコのを使いまわしてます。
名前の由来は実は硫黄。八ヶ岳の中に硫黄岳という山があり、そこの看板に、硫黄岳の文字の下にアルファベットで「Io」と書いてあって、そこから来てます。八ヶ岳に行くまで名前が決まっていなかったので、登りながら仲間に決めてもらいました。結果的にいい名前がついて嬉しいです。「硫黄」と思わなければ。笑

余裕があればクコと一緒に連れて行きたいんですけど、それには靴とTシャツをもう一セット作らなくては。
