またまた

takui2.jpg

下の絵と同じ人です。こっちは写真が暗めだったので、濃い目になりました。今度もフォトショップで軽く加工。ごまかせていいかもしれない(笑)

久々に粘土の写真↓
ningyou.jpg

usagi.jpg

紙粘土で作って色塗り前のうさぎ人形達です。上の子は近所の女の子風に、下の2人は奥様な感じに塗るつもりです。

久々に人を描いた

20070613011608.jpg

写真を見ながら描きました。鉛筆でカリカリと。人を(写真だけど)じろじろ見ながら描くのはとても久々で、楽しかった!せっかくなのでフォトショップでなんとなく色をつけてみました。
モデルは中島卓意というミュージシャンです。私はこの人がかなりマイブームで、勢いで描いてしまったって感じです(笑)やたら暗い人みたいになってしまいましたが写真はとても爽やかでカワイイです。暗くないです。
きちんと描くのって難しいですね。
