指定型バトン☆

大分前に友達のセンちゃんからいただいた「指定型バトン」やります!
私の指定は「きなこ」。「きなこ」とはうちのうさぎの名前です。
遅くなってほんとごめん。。。

↓きなこ
kinako.jpg

□最近思う 『きなこ』
最近は良い子にしてくれてます。時にトイレをひっくり返したり柵の破壊を試みたりと困った子でしたが、このごろは落ち着いています。寒いからか??

□この『きなこ』には感動!!!!
1メートル以上ある柵を越えた時は感動。えぇっ、うそでしょ?!って最初は信じられなかったです。どんどん柵を高くすればいつかは…などと考えてしまいました。ほんとに越えられたら飼いづらくて困りますが。

□直感的『きなこ』
家に帰ってきたときに、今日はトイレをひっくり返している!と直感が働くときが少しだけあります。嬉しくない直感…
買ったきっかけは直感でこの子!というのではなく何となくこの中ならこの子だなって感じで決めました。

□好きな『きなこ』
のそっとした動き。正面か少し下から見た時のもそっとした顔。私が柵を開けるのを、扉から少しずれて横を向いて待っているとき。
などです。

□こんな『きなこ』は嫌だ!
やっぱり、トイレをひっくり返したきなこ。

□この世に『きなこ』がいなかったら…
ペットショップに居なかったら、別のうさぎを買っていたのではないかな。もし買ってなかったら、味気ない生活を送ってるかもしれない。こんなに粘土で動物を作ることもなかったかもしれない、と思います。

□次に回す人、5人(『指定』付きで)
ミクシィの方でまわしたので今回はここで終了です☆

バトンを回してくれたセンちゃん、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。