ハロウィン

20061028002844.jpg

昨日はかなり久々にホームページの絵を更新しました。ハロウィンになると特に何かする習慣はないのにわくわくして描きたい気分になります。ハロウィンは独特なんですよね。
昨日はなかなか描き終わらなくて午前4時半に寝ました。うちは出社が遅いので夜更かししても意外と大丈夫なんです。いい会社で感謝、感謝♪
絵は、ハロウィンのうさぎ版でかぼちゃではなくにんじんのちょうちんです。邪道かも知れません;
スポンサーサイト

久々の教室

061001_1733~001.jpg

穴窯、帰省など色々続き、今日はかなり久々に粘土をこねました。本日の作品は熊。背中にうさぎが3匹並んでいます。ちょうちょもいます。
↓うさぎのアップ
061001_1734~001.jpg


前に作ったハリネズミたちが素焼き終わっていたので釉薬をかけ、今日は終了。久々なので感覚を少し忘れてました、、、また週一回は通う生活に戻したいです。
11月半ばにうちの教室の一門展があります。今日、私も申し込みました。展示までにまた作品を増やしたいところだけど、時期的に微妙。今日釉薬をかけた子たちが上手く出来てくればいいなあ。


ところで、HPのほうでイラスト入りTシャツ販売を始めました。「ClubT」というサイトで、イラストのデータがあれば簡単にプリント・販売ができるのです。便利なサービスがあるものです。印刷の程は買ってみないとわからないので、確認のため一枚買ってみようかな?と思ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。