NAFアトリエマーケットに出店します

7da6f3311824e04fde0d645fe417dfcf-360x243.jpg

ながくてアートフェスティバル2016の中の、アトリエマーケットに出店いたします。
土、日の2日間開催ですが、ふわりんころりんは日曜だけの出店になります。

開催日時:2016年10月1日(土)・2日(日) 10:00〜17:00
場所:愛知県長久手市 長久手文化の家 東テラス(2階屋外)
NAFアトリエマーケット


開催まであと約1ヶ月になりました。現在慌ただしく色々製作中です。頑張ります!
スポンサーサイト

クリマvol.33に出展しました

約一年ぶりのイベント出展でした。
わたしのブースに立ち寄って下さった方々、作品を手に取って下さった方々、ありがとうございました!


わたしのブースはこんな感じでした。

やっぱりかわいいって言ってもらえるとすごく嬉しいです。かわいいもの好きです。

9月末から工房を借りて制作していますが、なんだか色々やっているわりには形になっていません(^^;
あまり新しい物も出せなくて、ブログで告知もしなくて、でも展示用のテーブル作りは上手く出来た(笑)
という中途半端な出展になってしまいましたが見て下さった方々から色々学ばせていただきました。


やりたい事がたくさん浮かんできて頭の中がごちゃーっとなる時が増えてきました。が、焦らず一つ一つ楽しんでやっていきたい。

歳とともに自分の好みも少し変わって、最近はシンプルな大人っぽい物に目が行くようになりました。作る物も今までより少し大人っぽくしていきたいなと思っています。かわいい要素はキープで。


借りている工房はこんな感じです。きれいなお部屋です^^
KIMG1019s.jpg

なないろマルシェ#06出展しました

20141215.jpg

なないろマルシェ#06に出展しました。

主催者様も出展者様もお客様も感じの良い方々ばかりで、ほっこりしました。
他の出展されている方々もお店を見に来て話しかけて下さったり。優しい皆様でした^^
ありがとうございました。

何年か前に作った動物達をお買い得価格で出してみたら好評で、嬉しかったです。
作品の色や雰囲気が変化してきて、昔作った物達を一緒に並べるのが難しくなってきて、しばらく引っ込めていました。思い切って持って行ってよかったです。

新しく作った作品もけっこう買っていただけたのでよかったです。
ハムスターとクマ皿は今回で完売いたしました。色んなハムを作りましたが1匹残らず飼い主さんが見つかったのはとても嬉しいことでした。
また来年に向けてコツコツ作り始めます。

なないろマルシェ#06

nana12071.jpg

手作り品のイベントに参加します^^今年最後のイベント出展になります。
ふわりんころりんはいつもの動物達のほか、あったか系の布小物も持って参加します☆

抽選会があったり、和光堂さんの「牛乳屋さんシリーズ」サンプリングがあったり、ごちそうマルシェという食品系のイベントも同時開催だそうで。とっても楽しみです♪
抽選会の景品には作家さんからのプレゼントもあるのです。ふわりんころりんからも何か出品させていただこうと思います。お楽しみに^^

なないろマルシェホームページ

クリマvol.31 出展しました

KIMG0513s.jpg
土曜日だけクリマ出展いたしました。

今回も楽しかったです^^ありがとうございました!
初めてお店に出してみたお皿達が好評で、無事に販売できてとっても嬉しかったです。
象嵌のクマ皿シリーズ、また作ろうと思います。
KIMG0511s.jpg
わたしのブースは人形のほうがメインなので食器がどうなるか気がかりでしたが、
大きさのおかげ?か、みんなお皿にすぐ目が行ってるようでした。

そして、先日作ったドングリくまさんが完売でした〜
ありがとうございました^^
そういえば前にクリマに出たときも、他のイベントよりクマ人気が高かったような。
他のイベントではうさぎやハム達のほうが人気だったり、いろいろですね。


クリマは狭いブースなので作者が思いっきり目の前で見てると入りづらいかな?と思いまして、
わたしはついたての後ろに隠れてお客様の様子をそっと見てました。笑(いちおう居るとわかる程度に隠れました)
変だったかも知れないので少し心配です。
ブース内の配置や販売方法はどれがベストなのか探り中。なかなか難しいですね〜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。