ハロウィンの絵

09halloween.jpg
HPの絵を更新しました。
気が付けば1年半ぶりの更新。。時間の流れは早いなあ。

魔女と魔法使いの子供を描いてみました。うちのHPには初めての人間です。髪とか肌とか、むずかしかった。

しばらく描かないでいたら前より薄塗りになりました。前はきっちり全部ベタ塗りしていたけど。
大人になった気がする。

ハロウィン

20061028002844.jpg

昨日はかなり久々にホームページの絵を更新しました。ハロウィンになると特に何かする習慣はないのにわくわくして描きたい気分になります。ハロウィンは独特なんですよね。
昨日はなかなか描き終わらなくて午前4時半に寝ました。うちは出社が遅いので夜更かししても意外と大丈夫なんです。いい会社で感謝、感謝♪
絵は、ハロウィンのうさぎ版でかぼちゃではなくにんじんのちょうちんです。邪道かも知れません;

アニメ?

あいのり見終わってからきなこアニメを衝動描きしました。
勢いで作ったわりにはそれなりにうごいている!
動くって、とてもうれし?いものですね。
アニメの技術は無いのでイラレで作ったコマを順番に動かしているだけのものなのですが作ったらけっこう時間かかりました。本当はこの時間に研修レポートを書くべきなのですが(笑)でも嬉しい。もっと作りたくなります。ストーリーにしたいな?とか夢が広がりますよ。
